2010年08月16日

[C78/2日目] 目の前で...orz

入場後、まずは、東5のささ茶屋に並ぶ...。

目の前(私の2,3人くらい前)で、つばす先生委託分がなくなり...orz

順番は↓のような感じ。

ささ茶屋
VAGRANCY(皆並び方が下手で通路を支障する。)
→N-10(1人1限になっていたため、あまり待たずに。)
→ルナsystem (なぜか売り子さん1人...約20人の列なのに15分も...どうしてこうなった。)
→みりおんばんく(グッズ売り切れだったけど4限だった&30分かからなかった...)
→StrayMoon
→Asriel
→ウサギキノコ
→くろあん


終わったのは13時半ごろ。


その後、企業ブースをぶらぶらする。AlcotでVocalCollectionを購入しようとするが、
「ガチャの待機列解消まで販売停止を準備会から指示されたのでできない」
と言われ、断念。

でも疑問なのは、その状況でガチャの列の最後尾を〆ていない事。
普通こういう場合は、いったん列を締切り、解消するのを待つのが普通だと思う。

実際に大きく通路を占有し支障していたことから、締め切るべきだったと思う。

---
その後、いったんホテルに荷物を置きに戻り、16時半ごろに
VocalCollectionを確保し...

ぱんにゃまんTをお渡しするために、17時過ぎにビッグサイトの三角形下で待ち合わせ。

その後、雑談しつつ秋葉原へ移動し...。

UDX周辺でほめらじリスナーの方々と合流。御徒町のガストへ。
ねたばれはいけませn(笑

---
さらにさらに、舞台をマンションに移し、カルピスそばを体験ww

音泉のSPCDが手に入り非常にうれしかったです。

いろいろとお世話になりました〜。
posted by nocturn at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40202457
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック